ご依頼の流れ

電話メールお問い合わせフォームなどから、お問い合わせください。
お見積もりにご同意いただいた後、詳細な運行計画を立て、実際の運行業務を行います。

荷物の種類・数量(重量)、出庫先、納入先、輸送の条件などをもとに、お見積もりをお出しします。

荷物の種類・数量(重量)、出庫先、納入先、輸送の条件などをもとに、お見積もりをお出しします。

電話、メール、HPのお問い合わせフォームなど、お客様からアプローチをいただいた際、荷物の種類・数量(重量)、出庫先、納入先、輸送の条件(オンタイム物流など)をお尋ねして、お見積もりをお出しいたします。
見積もりにOKをいただいた後、事業部が運行ダイヤなどを構築して、スケジュールを組み立てていきます。
納入方法や立ち合いの有無など細かな部分をお客様とすり合わせ、担当ドライバーに詳細を伝え、実際の運行業務を行います。

  1. ご相談
  2. お見積もり
  3. 運行計画作成
  4. 事前作業(細部の打ち合わせ等)
  5. 当日作業
ご依頼・ご相談はこちらから

ABOUT REQUESTSご依頼について

TOP